1. 「THEパームスコート鎌倉城廻」トップページ
  2. 間取り

Plan

すべての生活シーンに
心地よさが行き届くようプランニング。

9
3LDK
(4LDK対応)
  • 敷地面積160.01m2(約48.40坪)
  • 建物面積99.37m2(約30.05坪)
  • 1階床面積/52.17m2(約15.78坪)
  • 2階床面積/47.20m2(約14.27坪)

NEW!

2階にリビングを配し南から採光を取り込む大空間リビング。
家族構成の変化に合わせて4LDKが実現できる将来間仕切設計。

  • 2階には、フレキシブルな空間設定のできるプラスワンベッドルーム。
  • エントランスホール上に吹抜を配し、1~2階でコミュニケーションとれます。
  • 7.5帖のゆとりのある主寝室。大きな2面採光でお部屋も明るいです。
  • 10帖の一間としても、将来5帖×2室の居室としても利用可能な将来間仕切採用。
  • 天井は2階までの吹き抜け、面する階段もオープンに配されており、ゴージャスなエントランス空間。
  • エントランスへのアプローチには最大3台のクルマが停められるゆとりのあるスペース。
  • 南向きにバルコニーと、多彩な開口部を採り、明るくリズミカルなリビングスペース。
  • リモートルーム、リビングダイニングとの一体利用、ゲストルームなど様々な使い勝手のできるフレキシブルなベットルーム。
  • パントリーや共用収納など色々な用途に使える便利な物入。
55
3LDK
(4LDK対応)+WIC
  • 敷地面積154.16m2(約46.63坪)
  • 建物面積101.22m2(約30.61坪)
  • 1階床面積/49.68m2(約15.02坪)
  • 2階床面積/51.54m2(約15.59坪)

NEW!

大空間LDKは様々な生活シーンのレイアウトに対応できるおしゃれ空間。
家族構成の変化に合わせて4LDKが実現できる将来間仕切設計。 

  • 3方向から光が差し込む、明るく広々としたリビングダイニング。
  • 敷地には2ヶ所の庭を配した気持ちの良い開放的空間。
  • 洗濯物を干したりできる庭と、リビングから出入りできる庭、2ヶ所あります。
  • LD+αのスペース。書斎としてもお子様の勉強スペースにも好適。
  • 約10帖の大空間居室、間口も大きく明るい生活空間。将来間仕切対応で家族が増えたら約5帖の2室に分割できます。
  • 2階に独立洗面台設置。夜は階段降りないでも洗面、手洗いできて割と便利。
  • 主寝室には1帖以上のウォークインクローゼット。容量バツグンです。
  • 視線のぬける場所にバルコニー設置。明るい目覚めの朝をむかえることができます。
77
4LDK
  • 敷地面積158.58m2(約47.97坪)
  • 建物面積101.02m2(約29.61坪)
  • 1階床面積/49.27m2(約14.90坪)
  • 2階床面積/51.75m2(約15.65坪)

南と西から大きく太陽を取り込んだ明るいリビング。
家族にも最適なゆとりある4LDK。

  • 各部屋に収納を設置し、ゆとりのある空間に。
  • 廊下やキッチンにも収納が備え付けられ、十分な収納スペース。
  • キッチンからはリビング全体が見渡せ、開放感のある居住空間に。
  • 高台からの緑を望む広々とした庭。BBQ・ガーデニングなどに好適。
  • 特注ワイドサッシを採用。眺望と採光を充分に享受できる開放的なLDKとなっております。
  • キッチンパントリーにも利用可能な約1帖の大型物入。
  • 全室5帖以上確保。ゆとりある居室空間となっております。
  • 1階共有部にも物入を配置し、掃除機などの大きな物品も納めることができます。
  • 主寝室に約1.5帖の大型クローゼット。

収納   床暖房   水まわり   採光   通風
※SIC=シューズインクロゼット ※WIP=ウォークインパントリー ※WIC=ウォークインクロゼット ※S=納戸 ※DT=デッキテラス ※LB=ルーフバルコニー ※WD=ウッドデッキ
※掲載の間取り図は諸条件により、多少変更になる場合があります。※方位記号は若干誤差があります。

心地よさがずっとつづく住まいづくりを目指す、
女性目線を重視した商品企画プロジェクト。

イロドリエ

女性ならではの“気づき”に寄り添う住まいづくり。

家は、人が生活することによって、家族それぞれの彩りが添えられ、“家族の住まい”に変化していきます。私たちは、家事や子育てなどを通じて家族の生活そのものを熟知する女性の“気づき”に寄り添い、心地よい暮らしを叶える住まいづくりを目指します。

“暮らしに便利”、“暮らしを楽しく”をカタチに。

「THEパームスコート」のブランドコンセプト“手の届く、上質”を、女性ならではの視点からアプローチ。暮らしを便利に豊かにするこだわりをカタチにし、わたしも家族も心地いい、住まいを提案。たとえば、家事のしやすさや収納効率、家族のつながりなどに配慮しています。